このBlogについて

Share このエントリーをはてなブックマークに追加

テム・レイの頭の中」は、WEB・マーケティング・ソーシャルメディア・テクノロジー等の観点で、
様々な角度からWEBサービス・WEBビジネスの未来を考察していきます。
複数人での相互情報交換、意見交換を行うと共に、ディスカッションを通じて、
互いの見解や分析能力を高めつつ、新しいアイデアを模索することを目的としています。
さらに、その内容をBlogという形で発信し、さらなる意見交換の場にしていきたいと考えます。

"テム・レイ" とは『機動戦士ガンダム』の登場人物です。
(テム=レイはアムロ=レイの父親でありガンダムの設計者)
ガンダムという兵器は物語の中でも重要なイノベーションです。
物事を創造し、イノベーションを起こせる人物の頭の中はどんなに面白いのか?
そんな想いから「テム・レイの頭の中」というBlogタイトルをつけました。

エントリーに興味を持たれた方は、小さなことでも遠慮なくご意見ください。
メッセージは我々の視界に届けばE-mail、SNS、SBMなどツールは問いません。
思う存分、意見交換を行いましょう。未来の考察に正解はありません。


「テム・レイの頭の中」は複数人で運営されています。

現在の参加者
Keigo Hatamura (@key5_0412)
Kyosuke Okada (@tayouji)


ただいまBlog運営参加者募集中!詳細はこちらをご確認ください。